SalesNowDB Logo

株式会社大三西澤商店

だいさんにしざわしょうてん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1953年に北海道で設立された企業です。同社は鮮魚のにしざわや魚政といった小売店を経営し、海産物の処理や販売を行っています。また、冷凍食品の卸売・販売業や寿司レストラン事業、水産加工品流通事業、魚屋の事業、海産物販売事業、魚介類卸売事業、海産物加工事業なども展開しています。同社は飲食・外食、食品、商社、小売・販売・卸売業、八百屋・鮮魚店、寿司、食品店、水産、冷凍食品、水産物専門商社、米・惣菜製造などの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
19名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
72年 (1953年06月設立)
  • 郵便番号

    0600012

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    西澤政芳

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い商品ラインナップを取り扱い、地域の特産品や工芸品、高品質な日用品を提供しています。お客様の生活を豊かにするために、選りすぐりの食材や手作りの工芸品を取り揃えています。オンラインと実店舗での販売を行い、利便性を高めています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社大三西澤商店を含む企業リスト

9,853社がヒット

北海道で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

3,733社がヒット

水産物専門商社の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが自らの役割を理解し、協力し合う風土があります。オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われます。新しい挑戦を恐れず、常に成長を目指す姿勢が根付いています。地域社会との連携を大切にし、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新を融合させ、地域社会に根ざした商品とサービスを提供することを目指しています。お客様のニーズを的確に捉え、常に高品質な製品を提供することで信頼を築きます。持続可能な発展を追求し、環境に配慮した取り組みを推進します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全