SalesNowDB Logo

川越製袋株式会社

かわごえせいたい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1960年6月に北海道で設立された封筒や紙袋を製造・印刷している企業です。同社は紙加工事業、封入材生産事業、紙製袋製造事業、印刷製版事業、紙袋販売卸売事業を手がけており、広告・制作、機械、材料・資源、製造、商社、紙・パルプなどの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
27名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,900万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
65年 (1960年06月設立)
  • 郵便番号

    10932

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    川越良

  • 決算月

    2

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

包装資材の製造と販売を行っています。主にプラスチックや紙を素材とした袋やパッケージ製品を取り扱い、食品業界や工業製品の包装に広く利用されています。また、カスタマイズ可能な製品を提供し、顧客の多様なニーズに対応しています。環境に配慮したエコフレンドリーな製品も積極的に開発しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

川越製袋株式会社を含む企業リスト

6,340社がヒット

北海道で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

3,796社がヒット

紙類包装製造の企業リスト

7,785社がヒット

製造で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員間のコミュニケーションを重視し、チームワークを大切にしています。新しいアイデアや意見を積極的に取り入れる風土があり、社員が自由に意見を述べることができます。研修や教育プログラムを充実させ、社員のスキルアップをサポートしています。働きやすい職場環境を整え、長く働き続けられるように配慮しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

常にお客様のニーズを最優先に考え、品質と信頼性を確保することを目指しています。革新と持続可能な発展を追求し、地域社会への貢献を大切にしています。社員一人ひとりが誠実に業務に取り組み、顧客満足度の向上に努めることで、長期的な信頼関係を築いていきます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全