SalesNowDB Logo

株式会社食創

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道に拠点を置く米や雑穀、ガスの販売卸企業です。1952年2月に設立され、プロパンガス供給卸売事業、米販売卸事業、灯油販売卸売事業、プロパンガス供給・販売事業、石油ストーブ燃料販売事業を手がけています。交通・運輸・物流、材料・資源、生活関連サービス、食品、商社、エネルギー、倉庫、農産物食品商社、石油・石炭製品、水産物専門商社、農産物、ガス、ガス・燃料製品・採掘の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
78名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
73年 (1952年02月設立)
  • 郵便番号

    800011

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    竹森直義

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品の製造、加工、販売を中心に展開しています。新鮮で安全な食材を使用し、多様なニーズに応える商品を提供しています。商品の品質管理には厳格な基準を設け、消費者の健康と安全を最優先に考えています。また、オンライン販売や店舗展開を通じて、幅広い顧客層にアクセスしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 12件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

40

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社食創を含む企業リスト

3,353社がヒット

北海道で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

4,477社がヒット

農産物食品商社の企業リスト

2,092社がヒット

商社で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、全員が協力して目標を達成することを大切にしています。オープンなコミュニケーションを奨励し、意見交換やアイデアの共有が活発に行われています。自己成長をサポートする環境が整っており、研修やキャリア開発の機会が豊富です。社員の多様性を尊重し、働きやすい職場づくりに努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活を豊かにするために、安全で高品質な食品を提供することを目指しています。従業員や取引先との信頼関係を大切にし、持続可能な社会の実現に貢献することを重視しています。常に革新と挑戦を続け、お客様の期待を超える価値を提供することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全