SalesNowDB Logo

株式会社エコロジーヘルスラボ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に位置する健康食品や化粧品のOEM生産を行う企業です。また、医療系の人材教育にも取り組んでいます。1988年に設立されたこの会社は、医療職員斡旋、食品受託製造、健康食品製造、化粧品受託製造、健康食品受託製造、美容製品開発などの業務を展開しており、機械、製造、食品、人材・アウトソーシング、教育、小売・販売・卸売、健康食品、美容グッズ販売、受託製造、化粧品製造、人材派遣、各種スクール・教室といったさまざまな業種に携わっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
37年 (1988年01月設立)
  • 郵便番号

    1760023

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    島田剛志

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

環境に配慮した製品やサービスを提供しています。健康をサポートするための製品や、自然素材を活用した商品を取り扱い、エコロジーとヘルスケアの両面からアプローチしています。環境負荷を軽減するための技術やソリューションを提供し、持続可能な社会の実現に貢献しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社エコロジーヘルスラボを含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

6,001社がヒット

健康食品の企業リスト

4,118社がヒット

教育で従業員数5人未満の企業リスト

49社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークとコミュニケーションを重視しています。従業員の成長をサポートし、自己啓発を奨励しています。オープンでフラットな組織を目指し、意見交換が活発に行われる環境を整えています。社会的責任を果たすことを重視し、環境保護活動にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

環境と健康を重視し、持続可能な社会の実現を目指しています。人々の生活の質を向上させることを基本に、自然との調和を大切にし、未来の世代に豊かな環境を引き継ぐことを使命としています。全てのステークホルダーに対し、誠実で透明な取り組みを行うことを約束しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全