SalesNowDB Logo

ジヤパンオプテイカル株式会社

じやぱんおぷていかる

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1965年7月に東京都で設立された企業です。同社は眼鏡やコンタクトレンズなどの光学器具を生産・販売しており、主要な事業として光学器具の販売、コンタクトレンズ取り扱い、聴覚補助機器販売、アイウェア販売業、メガネ販売卸売事業、メガネ製造事業を展開しています。ジヤパンオプテイカル株式会社は、医療・製薬・福祉、機械、製造、小売・販売・卸売、医療機器、眼鏡・コンタクトレンズ販売、光学機器・レンズ、書籍・メディア販売、その他製造の業界に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
168名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
60年 (1965年07月設立)
  • 郵便番号

    1010032

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小島陽一郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

眼鏡やコンタクトレンズ、光学機器の製造・販売を行っています。最新の技術を駆使し、視覚補助製品の開発に力を入れています。さらに、顧客のニーズに応じたカスタマイズサービスや、アフターサポートも充実させています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ジヤパンオプテイカル株式会社を含む企業リスト

19,309社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,548社がヒット

書籍・メディア販売の企業リスト

4,256社がヒット

小売・販売で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、全員が協力して目標達成に向かいます。新しいアイデアや技術の導入を積極的に行い、常に成長を目指しています。オープンなコミュニケーションを大切にし、従業員の意見や提案を尊重する風土があります。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の視覚体験を向上させることに全力を尽くし、常に高品質な製品とサービスを提供することを目指しています。革新的な技術とデザインで、社会に貢献し、信頼される企業であり続けることを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全