SalesNowDB Logo

有限会社八幡平フーズ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
秋田県に拠点を置く果汁やゼリー等の製造・販売を行う企業です。1986年に設立され、主な事業としてチョコレート製造業、チョコレート流通販売事業、ゼリー流通販売事業、飲み物販売事業、ゼリー製品製造事業を展開しています。食品、IT、小売・販売・卸売、洋菓子、飲料品などの業界で活躍しており、お菓子屋やお土産・ギフト、その他菓子類、eコマースなどの領域でも事業を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
7名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
570万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
39年 (1986年05月設立)
  • 郵便番号

    185141

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    畠山大和

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な農産物や特産品を使用した食品の製造・販売を行っています。地元の素材を活かした加工品や、独自の製法で作られた商品を提供しています。店舗やオンラインでの販売を通じて、消費者に直接届ける仕組みを整えています。地域の魅力を伝えるイベントやキャンペーンも実施しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社八幡平フーズを含む企業リスト

2,674社がヒット

秋田県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

3,329社がヒット

お土産・ギフトの企業リスト

6,113社がヒット

食品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域とのつながりを大切にし、従業員同士の協力とコミュニケーションを重視しています。新しいアイデアや提案を積極的に受け入れ、柔軟に対応する風土があります。地元の自然や文化を尊重し、環境に配慮した取り組みを推進しています。従業員の成長と働きがいをサポートするための制度や研修も充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域の自然資源を最大限に活用し、健康で美味しい食品を提供することを目指しています。地元の農産物や特産品を積極的に取り入れ、消費者に安心・安全な商品を届けることを使命としています。地域社会との共生を大切にし、持続可能な発展を追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全