SalesNowDB Logo

有限会社桒水流畜産

くわづるちくさん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
宮崎県に本社を構える1992年に設立された食品企業です。同社は黒豚加工食品を作り、肉製品加工事業、豚肉卸売業、豚の畜産事業、肉加工品販売事業、ギフト販売事業、豚肉流通事業などを展開しています。業種としては食品、IT、小売・販売・卸売、畜産、食肉、お土産・ギフト、eコマースに関わる事業を展開しております。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
20名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
33年 (1992年09月設立)
  • 郵便番号

    8860001

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    桑水流浩蔵

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に畜産業を営んでおり、牛や豚などの飼育・管理から加工・販売まで一貫して行っています。高品質な肉製品を提供するために、厳格な品質管理と衛生管理を徹底しています。また、地域の農家と連携し、地元産の飼料を使用することで、地産地消を推進しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社桒水流畜産を含む企業リスト

1,375社がヒット

宮崎県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

4,045社がヒット

食肉の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりがプロフェッショナルとしての誇りを持ち、日々の業務に取り組んでいます。チームワークを重視し、お互いに協力し合う風土が根付いています。常に新しい知識や技術を学び成長する姿勢を持ち続けています。地域社会との繋がりを大切にし、地元のイベントや活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、持続可能な農業の実現を目指しています。自然環境への配慮を重視し、安心・安全な食材を提供することで、人々の健康と豊かな生活に貢献します。高品質な畜産物を通じて、消費者の信頼を得ることを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全