SalesNowDB Logo

有限会社湯村炊飯センター

ゆむらすいはんせんたー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2001年2月に設立された兵庫県を拠点とする企業です。同社は地域のスーパーマーケット向けに、おにぎりや赤飯などの飯類を製造しています。調理食品卸売業、調理済み食品製造事業、学校給食配食事業、もち製造事業など、幅広い業務を展開しており、飲食・外食、食品、小売・販売・卸売、給食、食品店、その他食品、米・惣菜製造の業界に位置しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
24年 (2001年02月設立)
  • 郵便番号

    6696831

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    吉田仁司

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な食品の製造と提供を行っています。特にご飯の炊飯や加工に特化し、家庭や飲食店向けに新鮮で美味しい商品を提供しています。衛生管理を徹底し、安全で安心な食品を届けることを重視しています。顧客のニーズに応じた多様な商品ラインナップを揃え、迅速かつ確実な配送サービスも提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社湯村炊飯センターを含む企業リスト

58,034社がヒット

兵庫県で従業員数5人未満の企業リスト

2,194社がヒット

米・惣菜製造の企業リスト

15,707社がヒット

食品で従業員数5人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、協力し合う風土があります。従業員の成長を支援し、継続的な学びの場を提供しています。オープンなコミュニケーションを推奨し、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。働きやすさを追求し、ワークライフバランスを大切にしています。地域社会とのつながりを大切にし、地元のイベントや活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、顧客の健康と満足を追求することを大切にしています。食を通じて人々の生活を豊かにすることを目指し、品質と安全性にこだわり続けています。持続可能な社会の実現に向けて、環境への配慮も欠かしません。顧客、従業員、地域社会のすべてに対して誠実であり続けることを信条としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全