SalesNowDB Logo

桝田屋食品株式会社

SMBSingleIcon2024

ますだやしょくひん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
長野県に所在し、2018年5月11日に設立された信州そばを作り、売る企業です。同社の主な事業には乾燥パスタ製造事業、蕎麦製品製造事業、蕎麦粉生産事業、生めん製造事業、蕎麦粉の販売事業、生麺流通卸売事業、蕎麦製品販売事業が含まれます。同社は飲食・外食、食品、IT、商社、eコマース、麺類製造、その他食品、食品専門商社、その他外食に関連する業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
37名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
7年 (2018年05月設立)
  • 郵便番号

    3892322

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    隅田佳邦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に食品の製造と販売を行っています。特に、伝統的な製法を活かした製品や、現代のニーズに合わせた新しい商品を提供しています。多様なニーズに応えるため、幅広いラインナップを揃えています。品質管理に厳しく取り組み、安全で美味しい食品を提供することに力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

桝田屋食品株式会社を含む企業リスト

2,489社がヒット

長野県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,457社がヒット

うどん・そばの企業リスト

6,114社がヒット

小売・販売で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、全員が一丸となって目標達成に向けて努力しています。オープンでフラットなコミュニケーションが奨励され、意見交換が活発です。自己成長を促進するための研修や教育プログラムが充実しており、常にスキルアップを目指せる環境が整っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

食品業界において、常に高品質な製品を提供し続けることを通じて、消費者の健康と満足を追求しています。地域社会との共生を重視し、環境に配慮した持続可能な事業運営を目指しています。顧客の期待を超えるサービスを提供し、信頼される企業であり続けることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全