SalesNowDB Logo

AW・ウォーター株式会社

えいだぶりゅーうおーたー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
長野県に位置する天然水の製造・販売・宅配企業です。2012年5月に設立され、ミネラルウォーター販売サービス事業、ドリンク製造事業、ソフトドリンク販売事業、飲み物販売事業、鉱泉水のボトリング事業、ウォーターサーバー事業を行っています。機械、食品、飲料品、自動販売機の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
32名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
9,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
13年 (2012年05月設立)
  • 郵便番号

    3980002

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    永井毅之

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

飲料水の供給や浄水サービスを中心に展開しています。最新の技術を用いて、安全で美味しい水を提供することに力を入れています。また、水質管理やメンテナンスサービスも行い、常に高い品質を保つことを目指しています。さらに、環境に配慮した製品の開発にも注力しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 3件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

AW・ウォーター株式会社を含む企業リスト

2,489社がヒット

長野県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,072社がヒット

自動販売機の企業リスト

6,128社がヒット

機械系で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

914社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、全員が協力し合う環境を大切にしています。社員の成長をサポートするための研修や教育プログラムが充実しており、常に新しい知識とスキルを身につけることが奨励されています。オープンなコミュニケーションを促進し、意見交換が活発に行われる風土が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活に欠かせない「水」を通じて、持続可能な社会の実現を目指しています。環境保護と資源の有効活用を重視し、地域社会に貢献することを使命としています。また、高品質なサービスと製品を提供することで、お客様の信頼を得ることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全