SalesNowDB Logo

いばそう企画有限会社

SMBDoubleIcon2025SMBSingleIcon2024

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1997年に茨城県で設立された企業です。「ベルホールいばそう」という葬儀場の運営を行っています。また、仏教用具販売事業、葬祭用品販売事業、葬祭施設運営事業も手掛けており、その他サービスおよび小売・販売・卸売業の一環として、仏具や葬儀に関連する商品の提供に努めています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
15名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
28年 (1997年04月設立)
  • 郵便番号

    3191411

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    林三弘

  • 決算月

    9

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

さまざまな分野にわたるサービスを提供しています。イベントの企画・運営から、広告の制作、マーケティング支援、地域振興に関するコンサルティングまで、多岐にわたる業務を展開しています。特に地域密着型のサービスに強みを持ち、顧客の具体的なニーズに応じたカスタマイズされた提案を行っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

いばそう企画有限会社を含む企業リスト

4,360社がヒット

茨城県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

7,665社がヒット

葬儀の企業リスト

9,757社がヒット

その他サービスで従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを大切にしています。チームワークを重視し、互いに助け合う風土が根付いています。新しいアイデアや挑戦を歓迎する姿勢があり、失敗を恐れずにチャレンジする文化が醸成されています。従業員の成長を支援するための研修や、柔軟な働き方を推進しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会の発展とともに、顧客のニーズに応えることを最優先とし、信頼される企業を目指しています。常に新しい価値を創造し、持続可能な未来を築くために努力を惜しまず、誠実な姿勢で取り組んでいます。顧客満足を追求し、長期的な関係を築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全