SalesNowDB Logo

株式会社大堰

SMBDoubleIcon2025

おおぜき

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
埼玉県に本社を置き、1973年に設立された革靴メーカーです。特にメンズウォーキングシューズの製造に力を入れており、シューズメーカー事業とレザー製品製造事業を展開しています。主要な業界は製造、美容・アパレル、靴製造・修理、皮革です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
52名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,700万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
52年 (1973年01月設立)
  • 郵便番号

    3610004

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    宮内和広

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる製品やサービスを提供しています。製造業の分野では、高精度かつ耐久性のある製品を開発し、顧客のニーズに応じたカスタマイズも行っています。サービス業の分野では、専門知識を活かしたコンサルティングやサポートを提供し、顧客の業務効率化や問題解決を支援しています。技術革新を通じて、常に新しい価値を創造することを目指しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 28件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社大堰を含む企業リスト

3,025社がヒット

埼玉県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

892社がヒット

靴製造・修理の企業リスト

1,147社がヒット

美容・服飾で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

90社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視しています。社員同士が意見を自由に交換し合い、協力しながら目標を達成する風土が根付いています。チームワークを大切にし、互いに尊重し合うことで、働きやすい環境を作り上げています。成長意欲を持つ社員を積極的にサポートし、キャリアアップの機会を提供しています。柔軟な働き方を推奨し、ワークライフバランスの実現にも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

品質と信頼性を最優先に考え、顧客の期待を超える製品とサービスを提供することに努めています。社会に貢献し、持続可能な未来を築くために、常に革新と改善を追求し続けます。地域社会との共生を大切にし、環境保護にも積極的に取り組む姿勢を持っています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全