SalesNowDB Logo

有限会社クリーンガーデン緑屋

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
埼玉県を拠点に庭木販売・管理企業として、2004年7月に設立されました。同社は樹木販売事業、草木の管理・剪定事業、樹木保護事業、庭園維持管理事業、害虫駆除業に従事しています。主に工事・土木、生活用品、生活関連サービス、不動産、観葉植物・観賞魚、不動産管理、ビル清掃・ハウス清掃、造園工事などの産業に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
5名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
21年 (2004年07月設立)
  • 郵便番号

    3430015

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    辻広幸

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に庭園や緑地の設計・施工・管理を行っています。樹木の剪定や病害虫の防除、さらには季節ごとの植栽や景観の維持管理も手掛けています。また、環境に配慮した資材の選定や、エコロジカルな手法を取り入れたサービスも提供しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社クリーンガーデン緑屋を含む企業リスト

15,115社がヒット

埼玉県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

15,040社がヒット

造園工事の企業リスト

11,644社がヒット

その他サービスで従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、協力し合いながら業務に取り組む風土があります。社員の意見やアイデアを尊重し、積極的に取り入れる風通しの良い環境です。定期的な研修や勉強会を通じて、専門知識や技術の向上を図ることを推奨しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と環境に貢献することを重視し、持続可能な未来を目指します。顧客に対しては、安心・安全なサービスを提供し、信頼関係を築くことを大切にしています。また、社員一人ひとりの成長と働きやすい職場環境の整備にも力を入れています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全