SalesNowDB Logo

日進医療器株式会社

にっしんいりょうき

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1952年9月に設立され、大阪府に本社を置く企業です。同社は医療や鍼灸に関する用品の開発、製造、卸売りを行っており、医薬品流通事業、医薬品研究開発事業、不織布マスク販売事業、医療機器販売卸事業を展開しています。また、同社は医療・製薬・福祉、生活用品、IT、商社、小売・販売・卸売、医療機器、医薬品販売、介護用品、ヘルスケア用品、製薬、医療機器商社、eコマースなどの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
49名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
4,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
73年 (1952年09月設立)
  • 郵便番号

    5410045

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    上島一晃

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

医療機器や福祉用具の開発、製造、販売を行っています。高品質な製品を提供し、医療現場や福祉施設での効率化と安全性向上に貢献しています。リハビリテーション機器や介護用品など、幅広いラインアップを揃え、利用者の多様なニーズに応えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

21

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

日進医療器株式会社を含む企業リスト

12,088社がヒット

大阪府で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

3,374社がヒット

医療機器の企業リスト

5,308社がヒット

医療・製薬・福祉で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

139社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、社員同士のコミュニケーションを大切にしています。常に新しい技術や知識を学び、自己成長を追求する姿勢が求められます。オープンでフラットな組織風土があり、意見交換やアイデア提案が活発に行われる環境です。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

健康と福祉の向上を目指し、常に革新と品質向上を追求しています。人々の生活をより豊かにする製品やサービスを提供することで、社会に貢献することを大切にしています。顧客のニーズを的確に捉え、信頼されるパートナーであり続けることを誓います。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全