SalesNowDB Logo

マントミ食品株式会社

まんとみしょくひん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府を拠点にコロッケを作って売っている企業です。1982年4月に設立され、調理食品卸売業、調理済み食品販売事業、調理済み食品製造事業、食品受託製造事業などを行っています。機械、食品、小売・販売・卸売、その他小売・販売、食品店、その他食品、受託製造、米・惣菜製造の産業に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
11名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
43年 (1982年04月設立)
  • 郵便番号

    5660052

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    江川秀登

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品の製造および販売を主な業務としています。新鮮な原材料を使用し、厳格な品質管理の下で製品を生産しています。消費者の多様なニーズに応えるため、幅広い種類の食品を提供しています。オンラインおよびオフラインのチャネルを通じて、全国に製品を届けています。健康志向の製品や季節限定の商品も取り扱っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

マントミ食品株式会社を含む企業リスト

17,052社がヒット

大阪府で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

2,194社がヒット

米・惣菜製造の企業リスト

4,986社がヒット

食品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士の協力とコミュニケーションを大切にしています。オープンな職場環境を提供し、意見やアイデアを自由に交換できる風土を育てています。プロフェッショナルとしての成長を支援するための研修や教育プログラムが充実しています。柔軟な働き方を推奨し、ワークライフバランスの向上を目指しています。高い倫理観と社会責任を持ち、地域社会との連携を重視しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客の健康と幸福を第一に考え、安全で高品質な食品を提供することを目指しています。地域社会への貢献を重視し、持続可能な未来のために環境保護にも取り組んでいます。全てのステークホルダーに対して誠実で透明な関係を築くことを大切にし、信頼される企業であり続けることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全