SalesNowDB Logo

株式会社奈良屋

ならや

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
福島県を拠点に蕎麦などの麺類を造って売る企業です。1978年に設立され、現在では乾燥パスタ製造事業、蕎麦製品製造事業、蕎麦粉生産事業、乾燥麺販売事業、生めん製造事業、蕎麦粉の販売事業、蕎麦製品販売事業などを行っています。主要な業態は食品、IT、麺類製造、その他食品、eコマースなどです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
21名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
47年 (1978年01月設立)
  • 郵便番号

    9670004

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    猪俣裕一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

手打ちそばを中心とした食品の製造・販売を行っています。厳選された原材料を使用し、伝統的な製法を守りながらも、現代のニーズに合わせた商品開発を行っています。オンラインショップを通じて全国に商品を届けることも可能です。店舗では、食事の提供も行っており、来店客に本格的な味を楽しんでいただけます。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 2件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社奈良屋を含む企業リスト

2,399社がヒット

福島県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,769社がヒット

麺類製造の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

518社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

家族のような温かい雰囲気を大切にしています。新しいアイデアや意見を積極的に取り入れる風土があり、誰もが自分の意見を言いやすい環境です。伝統を重んじつつも、常に革新を追求し、時代に合ったサービスを提供することを目指しています。地域社会とのつながりを大切にし、地元のイベントや活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統の味と品質を守りながら、地域社会に貢献し続けることを目指しています。お客様に満足していただける商品を提供することで、信頼を築き、持続可能な発展を追求しています。常に革新と挑戦を忘れず、未来に向けて成長し続けることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全