SalesNowDB Logo

株式会社赤沼商店

あかぬましょうてん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
岩手県に本社を置く企業で、「赤沼商店」を運営し、酒や惣菜を販売しています。同社は、お弁当事業、調理済み食品販売事業、ワイン小売事業、調理済み食品製造事業、麦焼酎・芋焼酎等の販売事業、日本料理店運営事業を展開しています。1969年に設立され、主に飲食・外食、食品、IT、小売・販売・卸売、食品店、和食、酒類、米・惣菜製造、eコマースの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
11名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
56年 (1969年07月設立)
  • 郵便番号

    250072

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    赤沼範高

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い商品を取り扱い、顧客の多様なニーズに応えるサービスを提供しています。製品の品質管理に注力し、安心・安全な商品を提供することを重視しています。また、迅速かつ丁寧なカスタマーサポートを通じて、顧客満足度の向上を図っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 2件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社赤沼商店を含む企業リスト

2,301社がヒット

岩手県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

10,618社がヒット

食品店の企業リスト

2,253社がヒット

外食で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

54社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にし、意見交換が活発に行われる環境です。チームワークを重視し、協力し合いながら目標を達成することを目指しています。自己成長を促進するための研修や教育プログラムも充実しており、従業員が自分のキャリアを築くサポートを行っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会の発展と共に成長することを目指し、誠実なビジネスを展開します。お客様の信頼を第一に考え、品質とサービスの向上に努めます。常に革新と挑戦を続け、持続可能な未来を築くことを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全