SalesNowDB Logo

ナチュラルメディスン株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
愛知県に拠点を置く企業であり、主に「ナチュラルメディスンギンコ」というイチョウ葉製剤を販売しています。同社は、セミナー企画・運営事業、研修セミナー事業、健康補助食品開発事業、栄養補助食品製造事業、栄養補助食品販売事業を展開しており、2007年9月に設立されました。主な業界は食品、人材・アウトソーシング、小売・販売・卸売、その他小売・販売、健康食品、セミナーです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
7,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
18年 (2007年09月設立)
  • 郵便番号

    4600008

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    佐藤弘成

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

健康食品やサプリメントを中心に、自然由来の成分を使用した製品を提供しています。さらに、個々の健康状態に合わせたカスタマイズサービスや、専門家による健康相談も行っています。すべての製品とサービスは、厳しい品質管理のもとで提供されます。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ナチュラルメディスン株式会社を含む企業リスト

19,606社がヒット

愛知県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

自然の力を尊重し、社員全員が健康と環境に配慮した行動を心がけています。オープンなコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視する風土があります。社員の成長と学びをサポートするための研修やイベントも積極的に実施しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然の力を最大限に活かし、人々の健康と幸福を追求します。健康を支える製品やサービスを通じて、社会全体のウェルビーイングを向上させることを目指しています。自然との調和を大切にし、持続可能な未来を築くための取り組みを続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全