SalesNowDB Logo

株式会社メディシン

SMBSingleIcon2025

めでぃしん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1976年2月に広島県に設立された企業であり、主に「スーパー次亜水」の製造・販売や薬局の経営を行っています。また、医薬品流通事業や消臭商品販売事業、ウイルス対策製品販売事業、衛生関連製品の生産・製造事業、衛生用品の卸売り事業など、多岐にわたる事業を展開しています。株式会社メディシンは、医療・製薬・福祉、生活用品、IT、商社、小売・販売・卸売業など、幅広い産業に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
11名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
49年 (1976年02月設立)
  • 郵便番号

    7200815

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    石田眞左瑠

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

医療情報の提供を中心としたオンラインプラットフォームを運営しています。医療専門家による監修のもと、信頼性の高い医療知識や健康に関する情報を提供しています。また、ユーザーが健康管理を行いやすくするためのツールやリソースも提供し、健康意識の向上をサポートしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社メディシンを含む企業リスト

4,970社がヒット

広島県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

3,374社がヒット

医療機器の企業リスト

5,486社がヒット

医療・製薬・福祉で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

139社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフレンドリーな職場環境を大切にしています。チームメンバーは互いに尊重し合い、意見交換を活発に行いながら協力しています。自己成長を促進するための研修や教育プログラムも充実しており、常に新しい知識やスキルを学ぶ姿勢が求められます。社員の健康と働きやすさも重視し、柔軟な働き方が推奨されています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の健康と幸福を最優先に考え、医療と健康関連の情報提供を通じて、社会全体の健康意識を高めることを目指しています。常に最新の医療知識を取り入れ、信頼性の高い情報を提供することで、利用者に安心感と信頼を与えることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全