SalesNowDB Logo

株式会社ロビニア

MidMarketSingleIcon2025MidMarketSingleIcon2024

ろびにあ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1961年7月に長野県に設立された、チョコレートを作り販売する会社です。主な事業は、チョコレート製造業とチョコレートの流通販売です。食品、小売・販売・卸売、洋菓子、お菓子屋、その他菓子類の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
150名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
64年 (1961年07月設立)
  • 郵便番号

    3890602

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    尾形禎彦

  • 決算月

    10

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質なチョコレート製品を中心に取り扱い、厳選された素材を使用した商品を提供しています。製造から販売まで一貫して行い、オンラインショップや実店舗での販売も展開しています。ギフトセットや季節限定商品など、多様なニーズに応えるラインナップを揃えています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

14

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ロビニアを含む企業リスト

1,397社がヒット

長野県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

3,467社がヒット

洋菓子の企業リスト

3,290社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

947社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

働きやすい環境作りを重視しています。チームワークを大切にし、オープンなコミュニケーションを促進しています。社員の成長をサポートするための研修やキャリア開発プログラムが充実しています。創造性を尊重し、新しいアイデアを積極的に取り入れる風土があります。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に最高の体験を提供することを目指し、品質と美味しさを追求しています。持続可能な方法で素材を調達し、環境に配慮した製品作りを行うことで、社会に貢献します。常に新しい挑戦を受け入れ、革新を続けることで、消費者の期待を超える価値を提供します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全