SalesNowDB Logo

札幌丸協青果株式会社

SMBDoubleIcon2025SMBDoubleIcon2024

さっぽろまるきょうせいか

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1949年4月に北海道で設立された青果物の仕入れ・販売を行う企業です。同社は農産物販売事業、生鮮食品販売事業、農産物卸売事業、野菜販売事業、野菜・果物卸売事業を展開しており、食品・商社・小売・販売・卸売・八百屋・鮮魚店などの産業で活動しています。札幌丸協青果株式会社は、農産物に特化した食品商社として、幅広い品ぞろえと高品質な商品を提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
17名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
76年 (1949年04月設立)
  • 郵便番号

    650012

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    村川明弘

  • 決算月

    6

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な青果物の仕入れ、販売、流通を主な事業としています。生産者との強固なネットワークを活用し、高品質な商品を安定供給しています。さらに、消費者のニーズに応じた商品開発や、物流の効率化を図り、迅速かつ確実な配送サービスを提供しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 22件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

札幌丸協青果株式会社を含む企業リスト

9,880社がヒット

北海道で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

10,618社がヒット

食品店の企業リスト

8,770社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

283社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員一人ひとりが地域社会とのつながりを大切にし、誠実であることを重んじています。チームワークを重視し、全員が協力し合いながら目標達成に向けて努力しています。オープンなコミュニケーションが奨励され、意見交換や情報共有が活発に行われています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、持続可能な農業と消費者の健康を支えることを目指しています。新鮮で安全な青果物を提供することで、食卓に笑顔と安心を届けることを基本としています。常に品質向上と効率化を追求し、顧客満足度の向上に努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全