SalesNowDB Logo

株式会社ミニカーショップコジマ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に所在する模型車販売とオリジナルブランド「ルビコン」製造販売企業です。1986年5月に設立され、主な事業は模型製品製造と販売です。生活用品、IT、小売・販売・卸売、プラモデル・模型、輸入雑貨販売、玩具、eコマースなどの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,200万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
39年 (1986年05月設立)
  • 郵便番号

    1410031

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    -

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質なミニカーを中心に、さまざまな関連商品を取り扱っています。コレクションアイテムとしてのミニカーや、趣味として楽しめる製品、さらには限定版や特別仕様のアイテムも提供しています。また、オンラインショップや実店舗を通じて、お客様が簡単に購入できる環境を整えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ミニカーショップコジマを含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

1,715社がヒット

玩具の企業リスト

9,067社がヒット

生活用品で従業員数5人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様の満足を第一に考え、常に高いサービス品質を追求しています。チームワークを重視し、社員同士が協力し合いながら、より良い商品とサービスを提供するために努力しています。創造性と革新を大切にし、新しいアイデアを積極的に取り入れる風土があります。社員一人ひとりが自己成長を目指し、専門知識とスキルを高めるための研修や教育プログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に最高のミニカー体験を提供することを目指しています。品質にこだわり、細部まで丁寧に作り上げられた商品を通じて、夢と感動を届けることを大切にしています。また、常に新しい価値を創造し続けることで、お客様の期待を超えるサービスを提供することを心掛けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全