SalesNowDB Logo

ゴールドパック株式会社

ごーるどぱっく

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1959年3月6日に設立され、東京都に本社を構えています。同社は、長野県の農産物を利用した商品を販売する企業であり、機械、食品、IT、飲料品、受託製造、農産物、eコマースの業界に従事しています。主な事業には、ドリンク製造事業、食品受託製造事業、ソフトドリンク販売事業、青果物加工事業、食材加工販売業が挙げられます。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
727名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
300億円以上〜1,000億円未満
moneyBagIcon資本金
30,300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
66年 (1959年03月設立)
  • 郵便番号

    1400002

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    林邦弘

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

果物や野菜を原料とした飲料や食品の製造・販売を行っています。製品は新鮮な素材を使用し、品質と安全性に徹底的にこだわっています。さらに、環境に配慮した製造プロセスを採用し、持続可能な社会の実現に向けた取り組みを推進しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 37件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

175

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ゴールドパック株式会社を含む企業リスト

3,876社がヒット

東京都で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

2,642社がヒット

飲料品製造の企業リスト

488社がヒット

食品で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

182社がヒット

国内にある売上300億円以上〜1,000億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員全員が一丸となって目標に向かう風土があります。オープンなコミュニケーションを大切にし、意見交換やアイデアの共有が活発に行われています。自己成長を促す研修や教育プログラムが充実しており、個々の能力を最大限に引き出す環境が整っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と自然環境への貢献を重視し、持続可能な発展を目指すことを大切にしています。顧客の健康と生活の質を向上させるため、高品質な製品を提供することに努めています。信頼と誠実を基本とし、全てのステークホルダーとの良好な関係を築くことを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全