SalesNowDB Logo

クリナップテクノサービス株式会社

MidMarketSingleIcon2025

くりなっぷてくのさーびす

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
埼玉県を拠点に居住施設機器の販売・メンテナンスを行う企業です。1996年12月に設立され、浄水器販売事業、キッチンリフォーム工事事業、キッチン用品販売事業、調理器具販売事業、住宅設備製品販売事業などの業務を行っています。建設、工事・土木、機械、生活用品、小売・販売・卸売などの業界において、主に住宅設備、キッチン用品、衛生設備工事、浄水器、日用品、リフォーム、雑貨販売、厨房機器・用品の分野で事業展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
232名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
8,750万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
28年 (1996年12月設立)
  • 郵便番号

    3400014

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    西村功一

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

住宅設備のメンテナンスや修理、リフォームを主な事業としています。キッチンやバスルームなどの水回りの設備に特化し、専門的な知識と技術で高品質なサービスを提供しています。定期点検やアフターサービスも充実しており、顧客のニーズに応じた柔軟な対応が可能です。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

24

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

クリナップテクノサービス株式会社を含む企業リスト

3,002社がヒット

埼玉県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

47,104社がヒット

衛生設備工事の企業リスト

4,256社がヒット

小売・販売で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、全員が協力し合う環境を整えています。社員の成長と自己実現をサポートするための研修やキャリア開発プログラムが充実しています。オープンなコミュニケーションを推奨し、意見交換が活発に行われる風通しの良い職場です。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客の快適な生活環境を実現するために、高品質な製品とサービスを提供し続けることを目指しています。信頼性と持続可能性を重視し、社会に貢献することを大切にしています。常にイノベーションを追求し、顧客満足度の向上に努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全