SalesNowDB Logo

新日本ワックス株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
千葉県に位置する洗浄剤やワックスを生産・販売する企業です。この会社は、洗剤等の卸売業やワックス製品販売事業、そしてクリーニング剤の販売事業や洗浄剤の製造業も行っています。1976年に設立された新日本ワックス株式会社は、生活用品、材料・資源、製造、IT、商社、小売・販売・卸売などの業界で活動しており、また、日用品・化粧品商社、清掃用器具・用品、その他製造、化学品、eコマースなどにも取り組んでいます。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
5名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
49年 (1976年08月設立)
  • 郵便番号

    2640024

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    三神秀樹

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質なワックス製品を中心に、様々な関連製品を製造・販売しています。家庭用から業務用まで幅広いニーズに対応し、清掃やメンテナンスの効率を向上させる製品を提供しています。環境に優しい素材を使用し、安全性と効果性を兼ね備えた製品ラインアップを展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

新日本ワックス株式会社を含む企業リスト

12,411社がヒット

千葉県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

2,731社がヒット

化学品製造の企業リスト

2,238社がヒット

化学で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

71社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが自己成長を追求し、チームワークを大切にしています。オープンなコミュニケーションを奨励し、意見やアイデアを自由に交換できる環境を提供しています。持続可能な社会の実現に向けて、社会貢献活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の生活をより豊かにするため、高品質な製品とサービスを提供することに専念しています。環境への配慮を重視し、持続可能な社会の実現に貢献することを目指しています。常に革新と進化を追求し、信頼される企業であり続けることを重要視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全