SalesNowDB Logo

株式会社しちだ・ライフ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
島根県に拠点を置く食育啓発や栄養補助品販売に取り組む企業です。同社の事業は美容商品販売事業、ヘルスフード販売事業、生活用品販売事業、育児支援事業、栄養補助食品販売事業を展開しており、1996年9月に設立されました。同社は医療・製薬・福祉、生活用品、食品、IT、小売・販売・卸売、その他小売・販売、健康食品、児童福祉、日用品、美容グッズ販売、雑貨販売、eコマースなどの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
9名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
29年 (1996年09月設立)
  • 郵便番号

    6950016

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    七田眞裕美

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

教育に関わるプログラムや教材の提供を中心に、生活の質を向上させるための様々なサポートを行っています。子どもたちの成長を促すための教育サービスや、家庭での学びをサポートするためのツールを提供しています。また、保護者向けの情報提供やサポートも行い、家庭全体の教育環境を整えるための支援をしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社しちだ・ライフを含む企業リスト

2,078社がヒット

島根県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

9,741社がヒット

雑貨販売の企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員全員が顧客の幸福を第一に考え、日々の業務に取り組んでいます。チームワークを重視し、互いに助け合いながら目標を達成する文化が根付いています。新しいアイデアや改善点を積極的に提案することが奨励されており、常に成長と変革を目指しています。社員の教育や研修にも力を入れ、個々のスキルアップを支援しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の豊かな生活と心の成長を支援することを目的としています。教育や生活に関わるさまざまなサービスを通じて、顧客の人生をより充実させるための取り組みを行っています。全ての活動は、顧客の満足と信頼を最優先に考え、社会全体の幸福を追求することを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全