SalesNowDB Logo

株式会社カワムラ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1968年4月に設立された三重県に拠点を置く企業です。同社は、男性向けファッションブランド「SUNSPIRIT」の店舗運営とオンライン販売を手掛けており、アパレル雑貨販売事業、ファッションアイテムのオンライン販売事業、ビジネススーツ販売事業を展開しています。主要な業界はIT業、小売・販売・卸売業、アパレル販売、eコマース、メンズアパレル販売です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
57年 (1968年04月設立)
  • 郵便番号

    5160079

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    河村武彦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる製品やサービスを提供しています。製造業としての強みを活かし、高品質な工業製品を生産しています。また、サービス業としても幅広い分野で活動し、顧客の多様なニーズに応えるためのソリューションを提供しています。環境に配慮した製品やサービスの開発にも力を入れており、持続可能な社会の実現に貢献しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社カワムラを含む企業リスト

17,171社がヒット

三重県で従業員数5人未満の企業リスト

3,175社がヒット

メンズアパレルの企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視しています。チームワークを大切にし、互いにサポートし合う風土が根付いています。革新を歓迎し、新しいアイデアや挑戦を奨励する文化があります。多様性を尊重し、個々の違いを活かすことで組織全体の強みとしています。従業員の成長とキャリア開発を支援するための研修や教育プログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

持続可能な社会の実現を目指し、地域社会や環境との共生を重視しています。顧客満足を最優先に、品質の高い製品やサービスを提供し続けることを使命とし、常に革新と成長を追求しています。信頼と誠実を基盤に、全てのステークホルダーに対して公平で透明なビジネスを行い、長期的な価値創造を目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全