SalesNowDB Logo

有限会社泉利昆布海産

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1972年に高知県で設立された食品業界の企業です。主なビジネスは、おぼろ昆布やとろろ昆布の製造・販売を行っています。また、海藻卸売事業、贈答品流通卸売事業、昆布製品販売事業も展開しており、小売・販売・卸売、水産、お土産・ギフト業界への幅広いサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ホームページ

http://izuri.netlinkOpenIcon

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
20名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
1億円以上〜3億円未満
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
53年 (1972年04月設立)
  • 郵便番号

    7808036

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    泉谷伸司

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

海産物を中心に、特に昆布を取り扱い、さまざまな加工品を提供しています。乾物や調味料としての利用が多く、品質管理を徹底し、安全で美味しい商品を消費者に届けることに注力しています。オンラインショップや店舗での販売を通じて、幅広い顧客層に対応しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社泉利昆布海産を含む企業リスト

864社がヒット

高知県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

6,534社がヒット

水産の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

303社がヒット

国内にある売上1億円以上〜3億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが顧客満足を第一に考え、チームワークを大切にしています。コミュニケーションを重視し、意見交換を活発に行うことで、常に改善を図っています。地域社会とのつながりを大切にし、地元の伝統や文化を尊重しながら、持続可能な運営を心掛けています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域の海産物を活用し、質の高い商品を提供することを通じて、消費者の日常生活に豊かさと健康をもたらすことを目指します。伝統を大切にしながらも、新しい価値を創造し続け、信頼と感謝の気持ちを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全