SalesNowDB Logo

有限会社メモリアル・ハート

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点に墓石制作と仏具販売を行う企業です。2005年8月に設立され、墓碑製造事業、墓石販売業、仏教用具販売事業、リノベーション工事事業、墓石施工事業、記念碑製作事業などを行っています。主な産業は建設、材料・資源、製造、小売・販売・卸売、仏具、リフォーム、その他製造、窯業建材・石材です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
5名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
20年 (2005年08月設立)
  • 郵便番号

    1600022

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    鎌田敬太郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に記念品や贈答品の企画・販売を行っています。オーダーメイドの製品を取り扱い、顧客の要望に応じたパーソナライズされた商品を提供しています。また、冠婚葬祭に関連するサービスも展開しており、さまざまなシーンで利用できる商品を揃えています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社メモリアル・ハートを含む企業リスト

51,538社がヒット

東京都で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

1,785社がヒット

仏具の企業リスト

2,669社がヒット

生活用品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いにサポートし合う風土があります。常に新しいアイデアを歓迎し、挑戦を奨励する文化が根付いています。従業員一人ひとりが顧客とのコミュニケーションを大切にし、細やかな気配りを心掛けています。職場環境はアットホームで、働きやすさを追求しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の大切な思い出や感謝の気持ちを形にし、心に残るサービスを提供することを目指しています。顧客の満足度を最優先に考え、一人ひとりのニーズに応えることで、信頼と安心を提供します。地域社会に根ざした活動を通じて、社会貢献を果たすことを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全