SalesNowDB Logo

ムンディファーマ株式会社

むんでぃふぁーま

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1991年12月に東京都に設立された、医薬品の研究・開発・製造・卸売を行う企業です。同社は日本酒醸造事業、治験事業、医薬品流通事業、製薬事業、医薬品研究開発事業、健康製品販売事業を手掛け、医療・製薬・福祉、食品、小売・販売・卸売、医薬品販売、その他小売・販売、酒類、製薬、臨床検査・臨床試験という幅広い業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
41名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,200万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
33年 (1991年12月設立)
  • 郵便番号

    1080075

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    辻󠄀和美

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

医薬品の研究開発、製造、販売を行っています。特に、痛みの管理やがん治療における医薬品に力を入れ、患者さんの生活の質を向上させるための製品を提供しています。さらに、医療専門家への教育や支援活動も積極的に行っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース 37件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

12

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ムンディファーマ株式会社を含む企業リスト

24,876社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,338社がヒット

製薬の企業リスト

5,306社がヒット

医療・製薬・福祉で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

139社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに尊重し合う環境を大切にしています。イノベーションを推進し、常に新しい挑戦を歓迎する風土があります。従業員の成長とキャリア開発をサポートし、働きやすい職場環境を提供することに力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の健康と生活の質を向上させることを目指しています。革新的な医療ソリューションを提供し、患者さんのニーズに応えることで、社会に貢献することを大切にしています。信頼と誠実さを基盤に、持続可能な未来を築くことを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全