SalesNowDB Logo

アピオ株式会社

SMBDoubleIcon2024

あぴお

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1969年6月に設立された神奈川県に拠点を置く企業です。同社は、スズキジムニーのカスタムやパーツ販売を手がけており、自動車部品の取り扱い事業や自動車用品の販売事業、車検業務を行っています。主な業種は、自動車・輸送、小売・販売・卸売であり、新車販売や自動車用品販売、自動車整備、自動車部品などに関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
17名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
56年 (1969年06月設立)
  • 郵便番号

    2521124

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    河野仁

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自動車関連の部品やアクセサリーの開発、製造、販売を行っています。特にオフロード車両向けの製品に強みがあり、高い耐久性と性能を誇る商品を提供しています。また、カスタマーサポートやメンテナンスサービスも充実しており、ユーザーの満足度向上に努めています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

アピオ株式会社を含む企業リスト

10,750社がヒット

神奈川県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

11,720社がヒット

自動車部品製造の企業リスト

3,448社がヒット

車・乗り物で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

74社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、オープンなコミュニケーションを奨励しています。革新と挑戦を恐れず、新しいアイデアを積極的に取り入れる風土があります。社員の意見や提案が尊重される環境で、多様性を大切にし、互いに助け合う文化が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客のニーズに応えるため、常に革新と品質向上を追求しています。地域社会に貢献し、持続可能な未来を目指し、環境との調和を大切にしています。社員一人ひとりの成長を促進し、働きがいのある職場環境を提供することを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全