SalesNowDB Logo

株式会社芋慶

いもけい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
岐阜県に本社を置く、調味料の製造・販売を手掛ける企業であります。1877年に設立され、しょうゆ販売事業、調理済み食品販売事業、調理済み食品製造事業、調味料製品販売事業、ギフト販売事業、醤油生産事業、味噌製造・販売事業、発酵調味料製造業を行っています。主に食品、IT、小売・販売・卸売、食品店、お土産・ギフト、米・惣菜製造、eコマース、調味料の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
8名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
148年 (1877年01月設立)
  • 郵便番号

    5008234

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    木方慶一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な農産物の生産と販売を中心に行っています。特に、地元の特産品を活かした商品開発に力を入れています。農産物の加工品や関連商品の製造・販売も手掛けており、消費者に新鮮で安全な商品を提供することを重視しています。地元の農家と連携し、地域経済の活性化にも寄与しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社芋慶を含む企業リスト

5,801社がヒット

岐阜県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

2,789社がヒット

調味料の企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、全員が協力して目標達成を目指しています。オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われる環境を整えています。社員の成長を支援するための研修や教育プログラムも充実しています。働きやすい職場環境を提供し、ワークライフバランスの向上にも努めています。社員一人ひとりが主体的に行動し、会社の発展に貢献しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に対して誠実であり続けることを重んじ、地域社会に貢献することを目指しています。伝統と革新を融合させ、お客様に感動と満足を提供することが基本方針です。全てのステークホルダーとの信頼関係を大切にし、持続可能な成長を追求しています。品質とサービスの向上に努め、社会的責任を果たすことを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全