SalesNowDB Logo

株式会社ふくれん

ふくれん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
福岡県に所在する果汁やアルコール飲料、豆腐の生産企業です。2001年4月2日に設立され、ドリンク製造事業や豆腐販売卸売事業、ソフトドリンク販売事業、飲み物販売事業、アルコール飲料販売事業、豆腐・豆製品製造事業、醸造業などを展開しています。主な業界は食品、IT、飲料品、漬物・大豆、その他食品、酒類、eコマースです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
248名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
234,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
24年 (2001年04月設立)
  • 郵便番号

    8380026

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    久良木剛

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な農産物を使用した加工食品の製造・販売を行っています。特に、豆類や野菜を原料とした商品が多く、栄養価の高い食品を提供しています。また、健康志向の消費者に向けた商品開発にも力を入れています。品質管理を徹底し、安全性の高い製品を市場に供給しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 14件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

81

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ふくれんを含む企業リスト

3,232社がヒット

福岡県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

2,642社がヒット

飲料品製造の企業リスト

3,285社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

782社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、従業員同士のコミュニケーションを大切にしています。創造性と挑戦を奨励し、新しいアイデアや技術の導入に積極的です。働きやすい環境づくりにも注力し、ワークライフバランスの実現を支援しています。地域社会とのつながりを重視し、社会貢献活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、安心・安全な食品を提供し続けることを目指しています。消費者の健康と満足を第一に考え、持続可能な農業と環境保護に取り組むことで、未来の世代に豊かな食文化を継承します。地域との共生を大切にし、信頼される企業であり続けることを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全