SalesNowDB Logo

東京抵抗線株式会社

SMBSingleIcon2024

とうきょうていこうせん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に所在する特殊な金属線の製造・販売を手掛ける企業です。1954年4月に設立され、ワイヤー生産事業とワイヤー販売卸売事業を展開しています。主な業界は製造、作業関連用品、およびその他製造関連です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
19名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
71年 (1954年04月設立)
  • 郵便番号

    1440052

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    飯野隆幸

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に各種抵抗線や関連製品の製造・販売を行っています。高い耐久性と性能を持つ製品を提供し、産業用機器や電子機器など多岐にわたる用途に対応しています。製品の設計から製造、品質管理まで一貫したプロセスで行い、顧客のニーズに応じたカスタマイズも可能です。迅速な納品とアフターサービスを重視しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

東京抵抗線株式会社を含む企業リスト

32,234社がヒット

東京都で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

872社がヒット

電線製造の企業リスト

8,696社がヒット

製造で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションが重視されています。イノベーションを推進するために、自由な発想と挑戦を奨励する環境が整っています。チームワークを大切にし、互いに尊重し合いながら協力する姿勢が根付いています。社員の成長と自己実現をサポートするために、研修や教育プログラムが充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

高品質で信頼性の高い製品を通じて、社会の発展と人々の生活向上に貢献することを目指しています。技術革新と持続可能な成長を追求し、顧客の期待を超える価値を提供することを大切にしています。常に誠実で透明性のある経営を心がけ、ステークホルダーとの信頼関係を築きます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全