SalesNowDB Logo

株式会社ニッピ・フジタ

にっぴふじた

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に位置するアパレル雑貨向けの皮革製造・加工・卸売業を営む企業である。同社は2007年4月に設立され、かばん・バッグ製造事業、革製品加工事業、ファッション商品企画・開発事業、レザー製品製造事業、自動車用内装パーツ製造事業を展開している。主要産業は製造、美容・アパレル、自動車・輸送、靴製造・修理であり、また、アパレルメーカーやレディースアパレルメーカー、メンズアパレルメーカーなど、幅広い分野で事業を展開している。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
45名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
18年 (2007年04月設立)
  • 郵便番号

    1110032

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    河村桂作

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い製品とサービスを提供しています。技術革新を通じて、高品質な製品を生み出し、顧客の多様なニーズに応えるためのソリューションを提供しています。製造、販売、アフターサービスまで一貫したサポートを行い、顧客満足度の向上を目指しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ニッピ・フジタを含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

784社がヒット

革製造の企業リスト

2,567社がヒット

車・乗り物で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

650社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、全てのメンバーが協力し合う風土があります。創造性と挑戦を奨励し、新しいアイデアや取り組みを積極的に受け入れます。個々の成長をサポートし、働きやすい環境づくりに努めています。多様性を尊重し、全員が公平に評価される文化を築いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に貢献することを最優先とし、常に高い品質と信頼性を追求しています。顧客の期待を超える製品とサービスを提供し、持続可能な発展を目指します。誠実さと透明性を重んじ、全てのステークホルダーに対して責任を持って行動します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全