SalesNowDB Logo

株式会社近藤ホームガス

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に位置する燃料・住設機器販売企業です。同社は1960年7月に設立され、ガス調理器販売事業、温水器販売事業、バスタブ販売事業、キッチンユニット販売事業、プロパンガス供給・販売事業、石油ストーブ燃料販売事業などを行っています。近藤ホームガスは建設、材料・資源、生活関連サービス、生活用品、エネルギーなどの産業において、家・事業所向け設備、厨房機器・用品、ガス、バス・トイレ設備、ガス・燃料製品・採掘など幅広い分野で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
65年 (1960年07月設立)
  • 郵便番号

    1970832

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    近藤忠之

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

ガス供給を中心に、エネルギー関連のサービスを提供しています。住宅や商業施設向けに、ガス機器の販売や設置、保守点検を行っています。さらに、エネルギー効率の向上を図るためのコンサルティングや、環境に優しいエネルギーソリューションの提案も行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社近藤ホームガスを含む企業リスト

51,538社がヒット

東京都で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

9,734社がヒット

ガス・燃料製品・採掘の企業リスト

1,118社がヒット

エネルギーで従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

21社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、社員同士のコミュニケーションを大切にしています。お客様との信頼関係を築くために、誠実さと迅速な対応を心掛けています。技術研修や資格取得支援を通じて、社員のスキルアップをサポートしています。地域社会との連携を大切にし、地域イベントへの参加やボランティア活動も積極的に行っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、安心・安全な生活を提供することを重視しています。環境に配慮し、持続可能なエネルギーの普及を目指し、顧客満足を最優先に考えています。信頼性の高いサービスを通じて、地域の生活基盤を支える存在となることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全