SalesNowDB Logo

株式会社ネイチャーブレス

ねいちゃーぶれす

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2017年8月15日に東京都で設立された企業です。同社は栄養や美容に関するアイテムの生産や販売を手がけており、美容商品販売事業、化粧品開発事業、シャンプー製造事業、栄養補助食品製造事業、健康補助食品開発事業、ヘアケア用品製造事業、美容製品開発事業、美容化粧品製造事業を展開しています。同社の業界は生活用品、製造、食品、小売・販売・卸売、健康食品、美容グッズ販売、ヘルスケア用品、化粧品製造にあります。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
D評価
groupIcon従業員数
-
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
8年 (2017年08月設立)
  • 郵便番号

    1040061

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大澤裕史

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自然素材を使用した健康食品やサプリメント、エコフレンドリーな生活用品を取り扱っています。これらの製品は、環境への負荷を最小限に抑えながらも、高い品質と効果を提供することを目指しています。また、オンラインでの販売や情報提供も積極的に行い、消費者に対して持続可能な生活の選択肢を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ネイチャーブレスを含む企業リスト

331,879社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

1,987社がヒット

化粧品製造の企業リスト

8,494社がヒット

美容・服飾で従業員数5人未満の企業リスト

90社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフレンドリーな職場環境を重視しています。社員の意見やアイディアを尊重し、自由なコミュニケーションを奨励しています。環境保護や健康に対する高い意識を持ち、チーム全体で目標達成に向けて協力しています。持続可能な社会の実現に向けて、日々の業務に情熱を持って取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然と共生する社会の実現を目指し、持続可能なライフスタイルを提案しています。人々の健康と環境保護を両立させるために、自然の力を活用した製品やサービスを提供し、地球に優しい選択肢を広めていくことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全