SalesNowDB Logo

カズマスポーツ株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1976年に東京都で設立され、野球用品やスポーツウェアなどのスポーツ用品の販売を行っている会社です。主な事業はスポーツアパレル販売事業、野球用具販売事業、栄養補助食品販売事業であり、食品、小売・販売・卸売、その他小売・販売、健康食品、スポーツ用品販売の業界に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
5名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
49年 (1976年09月設立)
  • 郵便番号

    1800022

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    新保崇

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

スポーツ用品の販売やレンタルサービスを提供しています。最新のスポーツウェアやシューズ、トレーニング機器など、多岐にわたる商品を取り扱っています。また、スポーツイベントの企画・運営や、トレーニングプログラムの提供も行い、スポーツ愛好者のニーズに応えています。さらに、オンラインでの情報発信やサポートも充実させています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

カズマスポーツ株式会社を含む企業リスト

51,538社がヒット

東京都で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

3,476社がヒット

スポーツ用品販売の企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われます。チームワークを大切にし、互いにサポートし合う風土が根付いています。自己成長を促進するための研修やトレーニングが豊富に用意されており、従業員のスキルアップが奨励されています。柔軟な働き方を推奨し、ワークライフバランスの実現を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

スポーツを通じて人々の健康と幸福を追求し、地域社会に貢献することを目指しています。持続可能な未来を築くため、環境保護や地域活性化にも力を入れています。顧客との信頼関係を大切にし、常に高品質なサービスを提供することで、スポーツ文化の普及と発展に寄与します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全