SalesNowDB Logo

初岩北部青果株式会社

はついわほくぶせいか

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1982年4月に設立され、神奈川県に拠点を置く青果物やフルーツの卸売企業です。食品、商社、農産物食品商社、農産物という業界を展開し、青果物卸売事業やフルーツ卸売事業、野菜・果物の卸売事業を担当しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
21名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
43年 (1982年04月設立)
  • 郵便番号

    2160012

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    岩崎平太郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な青果物の仕入れと販売を主な事業としています。地域の農家から直接仕入れた青果物を、厳しい品質管理のもとで消費者に提供しています。市場や店舗への卸売りだけでなく、消費者に直接販売するサービスも行っています。さらに、青果物の加工や保存技術の研究開発にも力を入れ、安全で美味しい商品を常に提供できるよう努めています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

初岩北部青果株式会社を含む企業リスト

6,793社がヒット

神奈川県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

4,477社がヒット

農産物食品商社の企業リスト

3,747社がヒット

商社で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションとチームワークを重視しています。従業員が互いに意見を交換し、協力し合うことで、より良いサービスを提供する環境を作り上げています。地域社会とのつながりを大切にし、全員が一丸となって地域の農業を支える使命感を持っています。継続的な学びと成長を促進するための研修や教育プログラムも充実しており、全員がプロフェッショナルとして成長できる環境を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域の農業を支え、消費者に新鮮で安全な青果物を提供することを通じて、地域社会の健康と繁栄に貢献することを目指しています。農家との信頼関係を大切にし、持続可能な農業の実現をサポートしながら、消費者に対して高品質な青果物を届けることに全力を尽くしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全