SalesNowDB Logo

岡三機工株式会社

おかさんきこう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1965年7月に大阪府で設立された建設機械の製造・販売企業です。同社はポンプやミキサー、水量計などの建設機械を取り扱い、建材販売事業やポンプ販売業、建設機器販売事業、建設機械販売卸事業を営んでいます。主に機械、材料・資源、建築資材、土木建築用機械、建設機械、ポンプの業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
55名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
4,900万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
60年 (1965年07月設立)
  • 郵便番号

    5410052

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    川浩一郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に産業機械や装置の設計・製造・販売を行っています。高度な技術を駆使した製品を提供し、効率的な生産プロセスをサポートしています。さらに、アフターサービスやメンテナンスも充実しており、長期的な信頼関係を築くことを目指しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 4件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

22

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

岡三機工株式会社を含む企業リスト

7,519社がヒット

大阪府で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,431社がヒット

建設機械の企業リスト

4,865社がヒット

機械系で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

220社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに助け合う風土があります。社員の成長を支援するための研修や教育制度が整っています。新しいアイデアを歓迎し、挑戦する姿勢を奨励しています。働きやすい環境作りにも力を入れており、ワークライフバランスを大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客のニーズに応えるために、常に技術革新と品質向上を追求しています。地域社会と共生し、持続可能な発展を目指す姿勢を大切にしています。誠実さと信頼を基盤とし、全てのステークホルダーに価値を提供することを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全