SalesNowDB Logo

尾畑酒造株式会社

SMBSingleIcon2024

おばたしゅぞう

法人番号:

法人番号
facebookIconyoutubeIcon
企業説明文sparkleIconPowered by AI
新潟県に拠点を置き、1892年に設立された酒造会社です。同社は、主に大吟醸酒「真野鶴」の醸造と卸売を行っており、食品、IT、酒類、eコマース業界で活動しています。尾畑酒造株式会社は、日本酒醸造事業および日本酒卸業を専門とし、長い歴史と多岐にわたる業界経験を持つ優れた企業です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
26名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
133年 (1892年01月設立)
  • 郵便番号

    9520318

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    平島健

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

日本酒の製造・販売を主な事業とし、品質にこだわった商品を提供しています。伝統的な手法を守りつつ、最新技術を取り入れて高品質な製品を作り出します。また、地域の特産品を活かした商品開発や観光事業も展開し、地域活性化にも貢献しています。

文章は正しいですか?

採用 5件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

2
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

尾畑酒造株式会社を含む企業リスト

2,969社がヒット

新潟県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

8,022社がヒット

酒類の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新を融合させることを大切にしています。職人技を尊重し、細部にまでこだわる姿勢が求められます。チームワークを重視し、全員が一丸となって高品質な製品作りに取り組んでいます。地域社会との連携を大切にし、持続可能な発展を目指す文化が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、伝統を守りながらも革新を追求する姿勢を持ち続けます。品質にこだわり、誠実なものづくりを心がけることで、お客様に感動と満足を提供します。自然環境への配慮を忘れず、持続可能な発展を目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全