SalesNowDB Logo

真野建材株式会社

SMBSingleIcon2025

まのけんざい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1952年12月に新潟県で設立された水回り製品、建材、サッシの卸売業者です。同社はトイレ設備販売事業、キッチンシステム販売卸売事業、バスルームユニット販売事業、窓枠卸売事業、キッチンユニット販売事業を行っています。主に建設、生活用品、商社の業界で、家・事業所向け設備や厨房機器・用品、バス・トイレ設備などを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
55名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
4,800万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
72年 (1952年12月設立)
  • 郵便番号

    9430144

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    眞野耕太郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

建築資材の販売や施工サービスを提供しています。住宅や商業施設の建設に必要な各種建材を取り扱い、専門的な知識と技術を駆使して、顧客のニーズに応えます。品質管理やアフターサービスにも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

11

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

真野建材株式会社を含む企業リスト

1,618社がヒット

新潟県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

22,565社がヒット

家・事業所向け設備の企業リスト

7,828社がヒット

建設・工事・土木で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いにサポートし合う風土があります。常に新しい技術や知識の習得に励み、自己成長を追求する姿勢が求められます。オープンなコミュニケーションを大切にし、意見交換を通じて最良の結果を目指します。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざした建材業を通じて、持続可能な環境づくりに貢献します。常に高品質な製品とサービスを提供し、お客様の期待を超える価値を創造します。誠実さと信頼を大切にし、長期的な関係を築くことを目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全