SalesNowDB Logo

勝田紙業株式会社

SMBDoubleIcon2025

かつだしぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1931年12月に大阪府で設立された紙製品の製造、加工、販売を行う会社です。同社は主に紙器・紙容器製造事業、切断加工事業、紙パルプ製造事業、包装印刷事業、平版印刷事業、そして段ボール箱の販売卸売事業を行っています。さらに勝田紙業株式会社は広告・制作、材料・資源、製造、商社、紙・パルプを含む様々な業界で活動しており、紙類の包装製造や紙媒体印刷などの他の製造事業も手掛けています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
51名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
93年 (1931年12月設立)
  • 郵便番号

    5360011

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    勝田悦夫

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

紙製品の製造と販売を主な事業とし、多様なニーズに応えるためのカスタムメイドの製品を提供しています。再生紙や特殊紙など、環境に配慮した素材を使用し、品質管理体制を徹底しています。また、パッケージングや印刷サービスも手掛け、総合的な紙製品ソリューションを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

勝田紙業株式会社を含む企業リスト

7,540社がヒット

大阪府で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

3,796社がヒット

紙類包装製造の企業リスト

4,812社がヒット

製造で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを重視し、オープンで協力的な職場環境を築いています。創造性と挑戦を奨励し、個々の成長をサポートするための研修や教育プログラムが充実しています。環境保護や社会貢献活動にも積極的に取り組み、持続可能な社会の実現を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、環境に配慮した持続可能な事業活動を通じて、顧客に高品質な製品とサービスを提供することを目指しています。信頼関係を大切にし、常に革新と改善を追求し、全てのステークホルダーに価値を提供することを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全