SalesNowDB Logo

株式会社名水の里

めいすいのさと

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
奈良県に位置する「ごろごろ水」というミネラルウォーターを売る企業であり、1994年11月に設立されました。同社は食品、商社、エンタメ・娯楽、飲料品、雑貨商社、グッズ制作・販売の業界で活動しており、販売促進品卸売事業、販売促進用品製作事業、プロモーショングッズ開発業、鉱泉水のボトリング事業を行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,525万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
30年 (1994年11月設立)
  • 郵便番号

    6380431

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    車谷健三

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

清らかな水を使用した製品の提供を中心に、多岐にわたる商品ラインナップを展開しています。飲料や食品、さらには健康関連商品など、幅広いニーズに応える製品を取り扱っています。高い品質管理と厳選された原材料を使用し、安全で安心して利用できる商品をお届けしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社名水の里を含む企業リスト

11,596社がヒット

奈良県で従業員数5人未満の企業リスト

2,642社がヒット

飲料品製造の企業リスト

15,707社がヒット

食品で従業員数5人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職場環境はアットホームで、従業員同士のコミュニケーションが活発です。チームワークを重視し、互いに助け合いながら業務を遂行しています。新しいアイデアや意見を尊重し、創造性を奨励する風土があります。研修やスキルアップの機会も豊富で、自己成長をサポートする体制が整っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然環境との調和を大切にし、地域社会に貢献することを目指しています。高品質な商品やサービスを提供することで、お客様の生活を豊かにし、持続可能な未来を築くための努力を惜しみません。顧客満足度の向上と信頼関係の構築を重視し、常に誠実な対応を心掛けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全