SalesNowDB Logo

成田空港給油施設株式会社

なりたくうこうきゅうゆしせつ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
千葉県を拠点に成田空港の航空機燃料供給を管理する企業です。2005年10月1日に設立され、主に石油製品輸送事業に従事しています。業界は交通・運輸・物流、建設、材料・資源、石油・石炭製品、燃料タンク、空運に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
281名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
19年 (2005年10月設立)
  • 郵便番号

    2860111

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大塚晃

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

航空機への燃料供給を中心に、関連するインフラの整備と運営を行っています。燃料の品質管理や供給の効率化に力を入れ、安全で迅速なサービスを提供しています。環境に配慮した運営を心がけ、持続可能なエネルギー利用の推進にも取り組んでいます。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 8件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

40

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

成田空港給油施設株式会社を含む企業リスト

2,303社がヒット

千葉県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

157社がヒット

燃料タンクの企業リスト

7,837社がヒット

建設・工事・土木で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

3,445社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重んじ、全員が一丸となって目標達成を目指します。常に学び続け、自己成長を促進する風土があります。透明性と誠実さを大切にし、オープンなコミュニケーションを推奨します。多様性を尊重し、全員が働きやすい環境作りに努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

航空業界における安全性と効率性の向上を目指し、常に信頼されるサービスを提供します。環境保護と地域社会との調和を大切にし、持続可能な発展を追求します。顧客満足を最優先に考え、品質向上と技術革新に努めます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全