SalesNowDB Logo

有限会社山田屋陶器店

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
神奈川県に拠点を置き、陶磁器店として食器や調理器具を幅広く販売しています。同社は陶磁器の卸売り業や陶器・磁器の販売事業、さらにはキッチン用品の販売事業にも取り組んでおり、生活用品、IT、キッチン用品、その他生活用品、eコマース、美術品・工芸品などの業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
-
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    2570036

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    川崎信一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

陶器の製造と販売を主な事業としています。食器や花器、装飾品など、日常生活に役立つ多種多様な陶器製品を取り扱っています。伝統的な手法を用いながらも、現代のライフスタイルに合ったデザインを取り入れ、幅広い顧客層に対応しています。オンラインショップや実店舗での販売を通じて、全国に商品を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社山田屋陶器店を含む企業リスト

110,456社がヒット

神奈川県で従業員数5人未満の企業リスト

16,566社がヒット

総合系eコマースの企業リスト

46,372社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

283社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職人の技術を尊重し、社員全員が品質に誇りを持って働いています。チームワークを大切にし、互いにサポートし合いながら目標を達成する風土があります。新しいアイデアや提案を積極的に取り入れる姿勢を持ち、常に改善と成長を追求しています。地域社会とのつながりを大切にし、イベントやワークショップを通じてコミュニティとの交流を深めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新を大切にし、地域社会との調和を図りながら、顧客に高品質な陶器を提供することを目指しています。職人の技術と現代のデザインを融合させ、日常生活に豊かさと美しさをもたらす製品作りに専念しています。信頼と誠実さを基盤に、長期的な関係を築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全