SalesNowDB Logo

竹下製薬株式会社

SMBSingleIcon2025

たけしたせいやく

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
神奈川県に拠点を置く医療機器の製造・輸出入をする企業です。同社は1975年に設立され、医薬部外品製造・販売事業、歯科材料製造事業、医療機器輸入販売事業、医療器具販売事業、医薬品研究開発事業、医療器具開発事業などを展開しています。竹下製薬株式会社は、医療・製薬・福祉、製造、商社、医療機器などの産業において幅広い活動を行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
15名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
50年 (1975年01月設立)
  • 郵便番号

    2460001

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    飯島幹夫

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

医薬品や健康食品の製造と販売を行っています。製品は、病気の予防や治療、健康維持に役立つものが中心です。また、研究開発にも力を入れており、新しい医療技術や健康管理方法の開発に取り組んでいます。これにより、幅広いニーズに応える製品ラインナップを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

竹下製薬株式会社を含む企業リスト

10,750社がヒット

神奈川県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

2,405社がヒット

医療機器商社の企業リスト

5,486社がヒット

医療・製薬・福祉で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

139社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで協力的な職場環境を大切にしています。社員同士が自由に意見を交換し、共に成長する風土があります。挑戦を恐れず、失敗から学ぶことを奨励しています。個々の成長が会社全体の成長に繋がると信じており、教育やトレーニングにも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会の健康と幸福を第一に考え、地域社会に貢献することを目指しています。医療と健康に関する製品を通じて、人々の生活の質を向上させることを使命としています。常に革新と品質向上を追求し、信頼される企業であり続けることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全