SalesNowDB Logo

株式会社山形屋海苔店

やまがたやのりてん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1948年に設立された東京都に拠点を置く会社で、海苔とお茶の製造・販売を中心に展開しています。主力商品である焼海苔「紫薫」のほかにも、お茶卸売事業やお米のお菓子販売事業、冷凍食品生産事業など多岐にわたる事業を展開しています。食品、IT、コーヒー・茶、飲料品、レトルト・冷凍食品・缶詰、水産、和菓子、eコマースなどの産業に参入しており、幅広いニーズに応える事業展開を行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
100名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
76年 (1948年11月設立)
  • 郵便番号

    1040031

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    窪田弘平

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な海苔を中心とした食品の製造・販売を行っています。伝統的な製法を守りつつ、最新の技術を取り入れて、安心・安全な商品を提供しています。お客様の多様なニーズに応えるために、さまざまな形状や味付けの海苔を取り揃えています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース 7件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 27件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

32

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社山形屋海苔店を含む企業リスト

19,309社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

6,534社がヒット

水産の企業リスト

3,286社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

顧客満足を最優先に考え、常に高い品質を追求しています。職場環境はアットホームで、従業員同士のコミュニケーションが活発です。新しいアイデアや意見を尊重し、挑戦する姿勢を大切にしています。地域社会とのつながりを重視し、積極的に地域貢献活動にも取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、顧客の健康と幸福を第一に考えています。伝統を守りつつ、常に新しい価値を創造し続けることを目指しています。顧客との信頼関係を大切にし、品質にこだわった商品を提供することで、社会全体の豊かさに貢献します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全