SalesNowDB Logo

株式会社ジュテーム

じゅてーむ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1983年9月に設立された東京都に拠点を置くスキンケアやメイクアップ商品の製造販売企業です。同社は、スキンケア商品販売業、ヘアケア製品販売事業、ヘルスフード販売事業、美容化粧品製造事業を展開しており、生活用品、食品、美容・アパレル、小売・販売・卸売、スキンケア製品、健康食品、美容グッズ販売、化粧品製造、トイレタリーといった幅広い業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
D評価
groupIcon従業員数
5名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,020万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
42年 (1983年09月設立)
  • 郵便番号

    1040061

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    八木常治

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

ファッションアイテムやアクセサリーなど、ライフスタイルを豊かにする商品を取り扱っています。また、オンラインショッピングや店舗での販売を通じて、多様なニーズに応えるサービスを提供しています。商品開発から販売、アフターサービスまで一貫した高品質の提供を心掛けています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ジュテームを含む企業リスト

51,538社がヒット

東京都で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

1,017社がヒット

スキンケア製品の企業リスト

2,780社がヒット

美容・服飾で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

90社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに助け合う環境が整っています。創造性を尊重し、新しいアイデアを積極的に取り入れる風土があります。オープンなコミュニケーションが奨励され、意見交換が活発です。働きやすさと成長機会を提供し、個々の能力を最大限に発揮できる職場環境を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の幸福と満足を最優先に考え、心を込めた商品とサービスを提供することを大切にしています。常に新しい価値を創造し、社会に貢献することを目指しています。誠実さと信頼を基盤に、持続可能な成長と共に、全てのステークホルダーに対して真摯に向き合います。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全