SalesNowDB Logo

株式会社メリーマート

めりーまーと

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2004年4月に創立された大阪府を拠点とする企業であり、健康食品と美容用品を主力とします。同社は健康機器の卸売業、美容商品の販売事業、健康関連機器の販売事業、ヘルスフードの販売事業、美容品の卸売事業、ヘルスフードの卸売事業を行っており、医療・製薬・福祉、生活用品、食品、商社、小売・販売・卸売、医療機器、健康食品、日用品、美容グッズ販売、日用品・化粧品商社、化粧品販売の業界に参入しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
46名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
21年 (2004年04月設立)
  • 郵便番号

    5620036

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    五条俊明

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

日常生活に必要な幅広い商品を取り扱っています。食品、日用品、衣料品など、多岐にわたる商品を提供し、顧客の生活をサポートしています。また、オンラインサービスも展開しており、便利に買い物ができる環境を整えています。地域密着型のサービスを通じて、顧客満足度の向上を図っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社メリーマートを含む企業リスト

12,088社がヒット

大阪府で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

6,001社がヒット

健康食品の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフレンドリーな職場環境を大切にしています。従業員同士のコミュニケーションを重視し、チームワークを育む文化があります。個々の成長をサポートするための研修や教育プログラムも充実しています。多様性を尊重し、全ての従業員が自分らしく働ける環境を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に寄り添い、生活を豊かにすることを目指しています。顧客のニーズに応え、高品質な商品とサービスを提供することで、信頼される存在であり続けることを重視しています。常に革新と成長を追求し、持続可能な未来を共に築くことを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全